「緑のテーブル2017」ご来場について

更新日:7月22日

いよいよ2022年7月22日(金)、23日(土)中央区文化センター(神戸市)にてアンサンブル・ゾネダンス公演『緑のテーブル2017』開催です。チケット状況、当日受付についてのお知らせです。


【前売情報】

7月22日19時 ー予約数に達したため販売を終了しました。

7月23日14時 ー予約数に達したため販売を終了しました。


【当日券情報】

7月22日19時 ー予約にキャンセルが出た場合、発行します。18:00より会場受付にて販売。

7月23日14時 ー若干枚数あり、13:00より会場受付にて販売。



【チケットをご購入・ご予約のお客様へ】

当日、公演受付にてご予約者様のお名前をお申し出ください。

受付順に入場整理番号をお渡しいたします。

開場時間になりましたら番号順に客席内へご案内いたします。

[受付開始:開演の1時間前  開場:開演の15分前]



本公演は新型コロナウイルス感染予防対策を実施した上で開催いたします。

下記の神戸市の施設利用指針に沿った利用にご協力をお願いします。

≪ご来館の皆様へ≫ ■施設内では、必ずマスクを常時着用してください

■来館前には、体温を測定いただき、体調不良の場合は、来館しないでください 来館時に体温を測定する場合があります

■施設内では、利用者同士で大声での会話をしないでください

■入場時には、手指を消毒してください

■ロビーでは「密」にならないよう注意してください

■入退出時は、十分な間隔(最低1m)を確保し、誘導員の指示に従ってください

■終了後は速やかに退場してください

■感染が発生した場合に備え、利用者等の名簿(氏名・緊急連絡先)を適正に保管いたし ます

■接触確認アプリ(COCOA)や兵庫県新型コロナ追跡システムへの登録にご協力をお 願いいたします

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示